英検準1級の持ち主が半年で英検1級に受かる方法 - 独学で英検1級に合格する勉強法

英検準1級の持ち主が半年で英検1級に受かる方法

もしあなたが現在、英語の中級程度の実力があるならば、
(具体的には英検準1級、またはTOEIC730点以上)
半年で英検1級に合格することは可能です。

英検1級に合格するためには、付け焼刃的な学習では
太刀打ち出来ないのですよね。

ですから、目指すのは、はじめから本物の英語力を習得する
勉強法ですが、それを自分ひとりでやるのは大変です。

やはり、専門家(プロ)のアドバイスが必要だと思います。

英検1級一発合格塾の石井隆之先生は、これまで
数多くの英検1級合格者を輩出しており、その指導法には定評があります。

このプログラムの進め方はこんな感じです。

@ 教材で学ぶ
A 配信される模擬試験を受ける
B 模擬試験を先生に送り返す
C 模擬試験の添削・アドバイスが届く
D さらに理解を深める

教材を配ってやらせっぱなしではなく、きちんと
フォローしてもらえるので、その点も安心です。

英検1級試験合格マニュアル




| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Copyright © 独学で英検1級に合格する勉強法 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。